100%正しいことをされると自分が失職するから誰も俺を支持できない

日本人の半分は悪事で飯食ってるから
たとえば法令を理論どおりに正しく整備して
実施されると不利益をこうむる人間がたくさんいるんだよ。
つまり、雑な法令を根城にして無知な人間から
搾取しているのが大半の企業、サラリーマンであり
奴らがこのブログに反応できないのも
このブログを「精神的ブラクラ」扱いするのもそのせいである。
あいつらは現実に直面して、どこかで
自分は悪魔になってでも生き延びるためにカネをもぎ取ってやる
という精神状態になっているので
会社に入ったとたんに無口、疑心暗鬼になり
真人間でなくなる。
恥ずかしいなあ。おまえ。もう自殺しろよ自殺。
死ね、本気で。