日本人は晩年になってもどうしようもないクズということは年寄りをみていれば分かる。

社会教育の成果は長く生きていれば分かるなどと偉そうなことを言いつつ実に何の成果もあがっていない
俺が首相になるとどうなるかというと、まず本物しか認めないから、良民と劣等民の区別がはっきりしてくる。また科学を奨励するから生活力は確実になくなる。飯もあんまり食えなくなる。清貧の中で数式をいじって暮らすというつましい生活になるだろうね。
たまに東大官僚は善人とか言ってる奴がいるんだが、あいつらが善人なわけないだろwむしろ日本人の典型的なクズの中でも偏差値の高い人間を集めたのが東大で、そいつらに法律作らせてるのがこの国なんだから。
日本には何もないから相手に不幸を与えるにもよくよく仕掛けを組んだほうがいい。若い頃に多少相手に利益を与えておいて、ここぞというタイミングでばっさり地獄に叩き落し、その涙でのどを潤す。これが東大官僚の考えてることだよ。東大官僚なんていっぱしの日本人より卑劣なんだから。
社会に出たら若いときにできたこともできなくなってくるだろ。だからさ、若い頃に「これで天下とってやるぜ」と思わせといて後で地獄に叩き落すというのが東大官僚の考え。ああこれは留置場の係官が雑談しているときに言ってたんだけどね。地獄に叩き落すと。