リーマンが必死に働いてやんの

学問と政治以外は妄想なのに。あいつら、ずっと後になって気づくんだろうな。会社も金も流行も文化も政治家のつくりだした妄想に過ぎないことに。山に住んでいる仙人から見れば、たいていの日本人は妄想みて誰かの都合に奉仕しているかわいそうな人間ばっかだよ。俺は天才なので子どもの頃から何が大切か知っていたし、今では社会の仕組みを全部把握した。具体的に言えば、この社会を作っている奴の脳内を完全にモノにしてしまった。背理法で色々考えていれば、どういう数学的仕組みになっているかはすぐに分かるんだが・・・。社会内部の本当の規則を全把握してしまったので、未来が消えた。もともと日本には未来がない。絶対的にないわけではないが、マスコミが言うような未来などない。これからはもっとないだろう。ここまできて、俺は日本なんてどうでもいいと思った。ユダヤ人がやっているような計画の方がワクワクする。日本の学界や官僚の老人どもの考えはつまらん。もっとラディカルなことやれよ。