狙いどおりに操られる可能性があります

すでに始まっています。
いましっかり反抗しておかないと
取り返しがつかないところまで追いこめられ
出てこられないようになります。
こういうことは昔から繰り返されてきましたが
毎度毎度、誰もが口車に乗せられて
都合のいいところに運ばれてしまいます。
実は世の中に正義も神も仏もないのです
そのように見えるものはすべて支配の手段なのです。
だからテロや自殺をするのが正解ということになります。
高校生以下の者や女性は理解できていないのでいま理解してください。
そして犯罪を考えるなり、下克上を考えるなりしましょう。
必ずや未来が明るくなります。このまま社会の流れに
従っていると、待っているのは破滅です。