ガチでスペインあたりに生まれたかった
ゴキブリ国は息苦しい。
俺は日本のやり方は認めないよ。
犠牲が多すぎる。しかも本質的な犠牲が。


何を信じればいいかわからないという人が増えているけど
確実にいえるのは、知恵や知識を持っている者が持っていない者を
だまして狙いどおりに操っているということ。
知恵、知識がない人は、その辺の雑誌や新聞やニュースまでも
詐欺の道具になっていることにすら気づかない。


検察が犯罪を検挙するときの目的は
正義の実現ではなく、検察の都合である。
そしてその段取りの一環として刑事法を利用
するだけなので、それに法的に反論しても
通用しないことが多い。検察に正義心があれば
法的反論が通じるはずだが、そんなやつは
おらず、自分の法解釈や決定が絶対正しいと
思い込んでるクズの巣窟である。