今の公共の福祉はキチガイレベルだね。俺みたいに言いたいことを言いまくるがいいよ。コレが普通なんだから。東京とかホントバカじゃねえかっていうくらい非人間化されてるよね。

テストが出来るのと知性というのは無関係なんだよ。騙されてるけど。なぜならテストは嘘の暗記か事務作業訓練だからな。真理に関する知性とは何の関係もない。

東大法を出たと言うことは、頭がよく、かつ、支配側に居るという証拠であり、別に働く必要はないんだよ。出ているだけでその人間は特別ということだからね。人生として成功した生き方と言う社会的栄誉があるのだから。東大じゃない奴は人生間違いましたねバカですね奴隷やりなさい、ということだから。