私は真の正義者であり、ブログやここで述べていることも正義にかなうものであることは、警察なども認識しているはずですし、私の存在は特別なので、問題ないですよ。文部科学省の職員をナイフで殺害すると書いても、強い正義心の現われなのだと解釈されるでしょうから(しないのだったら日本は終わっている)。
私は、職員を見たら殺すくらいの表現をしない者は正直言って社会正義心がないとしか思えません。
ところで「そろそろご時世なんで」とは何ですか。若造なのでさっぱり分かりません。何がどうなろうとしているのでしょうか。

ネット社会の実体は、「文部科学省職員を殺す」以上に悪辣な表現が、老人の手によって行われ、それによって、「殺す」以上の被害を受けている若者が多数いるというのに(2chとか政府マスコミがやってんだろ。あいつらが自分の手を汚さずに異端分子を排除したり自殺に追い込んでるんだよ。今自殺が多いのもそのせい。邪魔な奴は情報で死に追い込んでいる。最近街にリアルキチガイが増えているのは老人のせいですよ)、老人は都合のいいときだけ、法律や道徳をかざして自分に都合のいい結論を導く。ナイフで殺害されるといわれても仕方がないと思いなさい。