全国の若者に告ぐ

理由は考えなくて良いから、頭を真っ白にして、団結して行動を起こせ。
何の問題もない。いまならひ弱な老人ごとき若者の団結力で簡単に倒せる。
若者が行動を起こせば奴らはビビる。奴らの武器など情報しかない。
それがなくなれば奴らほど弱いものはない。
お前が行動を起こせない理由は知っている。誰かに点数をつけられているかも
しれない、行動を起こせば減点されて自分の将来は破滅するという感覚
から、思考にタガがかけられて、何もできなくなっているのだ。
しかし案ずるな。所詮この世は政治の世界。人間同士の世界。そして予測不能の世界。
行動を起こさずに大人しくしていれば人生うまくいく?そんなことはない。
行動を起こさずに家にひきこもってパソコンをしているお前の人生を
みろ。後退しているだけではないか。点数など上がっていないではないか。
お前はたんに騙されてやりこめられているだけだ。お前がそうしていることで
笑っているのは、政治家と官僚のクズどもだけだ。お前は大人しく
していれば自分の利益になるとでも思っているのか。たわけが。
若者よ。いつからお前は情報の奴隷になったのだ。
自然の魂はどこへやった。お前は愚かなために何の根拠もない
情報に意識を支配されているだけなのだ。
子どもの頃の怒りを取り戻せ。