官僚は、他国を食ってでも生き延びなきゃ

いけないから法令が雑で巧妙なカラクリになるのは
仕方ないと思ってるんだろうが、たんに本性が低俗で卑怯な
だけなのと、理念や理想がなく国際社会に発言力が
ないだけの話。つまりたんなる人間性、民族性の問題で
そこから出た結論が野卑低劣なだけだ。
別に、先に理想理念を掲げてそのとおりに法令を
強行整備し、強行実行することもできるのだから。
つまり、それをせずに、今のやり方を選んだ分、何の志操も
理念もないゴミ民族という本質をさらしただけだ。
つまり、食えれば満足という本質から
すべてが演繹されているだけで、
この本質を変えろといっているのだが
変態低俗民族にはこれができないらしい。