40代半ば人生終えた頃に金と権力がないのは悲惨だ。
しかも病気が出てくる時期だしな。生活習慣病に更年期障害。
会社に騙されて働いてきて一番大事な健康管理を怠っていた
自分の馬鹿さ加減に腹が立とう。40年も生きてうつ病なども恥ずかしい。
自分が子どもに愛されないのは根暗の証拠だからますます鬱だろう。
会社の上司は威張り腐ってて気に食わなかろう。
社会の仕組みが薄々分かりだして、官僚・東大に支配されている感が
ますますリアルになってくる年頃でもある。嗚呼、勉強して官僚になればよかった。
自分の子どもこそは官僚にするぞ。「勉強しろ!」「死ねクソ親父!」「うう・・・」
こんなところまで官僚に調整されているのか・・・。箱庭社会、ちくしょう・・・。
しがない中年はまさに三重苦だ。