あのさ、犯罪が全て検挙されるなんて信じてる馬鹿はもう少ないと思うけど、むしろ犯罪は奨励されてるんだぞ?

そしてお上のご都合に触れる犯罪だけが見せしめとして検挙されて大々的に報道されるという茶番。お前らそろそろマスゴミとかの言うこと信じるの止めろよいい加減。
ちなみにどういう犯罪が奨励されるかというと、生産を上げる目的の犯罪な。例えば労働法違反の会社経営なんて積極的に奨励される。
あといじめね。これも生産マシーンを効率よく作るためのお上が作った構造。君らいじめが親や子供とか各家庭の問題だなんて思ってるなんて大馬鹿だぞ?
あれは政府が奨励している行為なの。ただしあまり露骨にやるとまずいからたまにいじめの事件を何とかしようなんてポーズを見せる訳よ。これも茶番だがな。