日本のシステムはさっさとくたばれ。

本当は日本に個人はいないし、人間の間のコミュニケーションもないんだよ。なぜなら、教育とマスコミで徹底的に同質化されているからだ。ゆえに個人は組織の一部として尊重されるが、個人としては尊重されない。また、コミュニケーションのCommuneとはまさに同質化するという意味だが、すでに同質化して以心伝心となっているため、コミュニケーションの必要性がない。官僚とマスコミがすでにコミュニケーションを完了させているのに、コミュニケーションをしろというのもばかげている。日本で言うコミュニケーションとは、要するに、すでに決めている予定調和をお互いに強化しろということでしかない。