お上なんて特注の極上服を着ていると思い込んでいる裸の王様だろ。奴らは専門性で固めて、マシンガンのように専門知識を連発するけれど、その専門知識がまったく整合していない。すなわち、論理性がない。


正義や論理なんかどうでもいいんだよ、インテリジェンスだよインテリジェンス、この国にとって結果が出ればそれでいいんだよ、学問なんかクソ食らえ、インテリジェンスに役に立つものなら何でも暗記すればいいんだよ、と考えているような高血圧キチガイでないと官僚になれない。東大生なんて、何の真理探究心もないただの高血圧キチガイだよ。それを知らされずに煽てられて全国から集められた大陰謀集団。東大にはむしろ適応できないほうが正常。まともな学者は全国でひっそりと研究しているが、そんな奴めったにいない。日本人なんて東大官僚の劣化コピーになる運命なんだから。
官僚東大の劣化コピーにすぎないくせに、高度な知識を使って働いていれば、高度な人間として生きているという思い込み。全然違うよ。お前はファックスから出てきたコピーだよ。


知識を詰め込んで、自分のご都合で何の脈絡無く話すのが馬鹿な日本人。何か言っているが、理路が無く、さぐっていくと自分のご都合だったりする。上の問題を解けば、論理とは何かが分かるよ。お前らはそもそも論理と言うものを教えられていないのだよ。Mansukeのような奴は、適当に知識を詰め込んで語っているただの阿呆。

なぜ日本が下らぬかというと、この国の本質が、政治家の都合と官僚インテリジェンスしかないからだ。三流政治家は気まぐれとご都合で動き、正義も何も無い結果論であり、官僚は外国の真似をしてその結果を使って国内に策謀を張り巡らす。この国にある物はほとんどまやかしであって、自然的本質に基づくものがめったにない。