実現する気もない絵描く馬鹿政府

大体飯なんていちいち体のいいパックに包んでスーパーで売ってる必要ねーんだよ。食材配達業とかどうせ金稼ぎのくせに気のきいた音楽鳴らしまくって住宅街うろうろするなよ。実のないくだらん脚色してねーで拘置所みたいに出来上がったもんを直接部屋に配達してくるか、具材だけパックして店に並べておけばいい。んで預金という名の領置金や給料という名の自己契約作業報奨金をもって社会人という名の受刑者がスーパーという名の購買部に購入という名の配給を受けに来るだけの話。スーパーなんてどうせ購買部だし、名前つけたり店内装飾したりして夢見せないでいいから、学校の購買部みたいにボロボロにしとけ。つーかさ実社会って学校の中と実質変わってないんだからいちいち自由社会みたいな絵描く必要ねーんだよ。実質学校ならそのまま実体さらしとけよ馬鹿。拘置所なんて受刑者に散髪業務行わせているがシャバの散髪店だって実質受刑者の業務だろ。どうせ社会全体が刑務所なんだし、人生は受刑だし、実現する気もない理想の絵だけ描いて人を騙すとか最悪だわ。そこまでして気休めがしたいのかって感じ。気休めと騙し以外意味のない絵描く税金をもっと他のことに使えよ。恣意的な無駄ばっかしのくせに余裕がないだの金がないだの政府東大は糞以下。徹底的に無価値で褒めるべきところ一つもないわ。